ちょwwwむねやんwwwww



スポンサー広告 |

ポケモンHG日記1

ども、むねやんです。


誰かさんがSS日記を書いているので、これは書かなきゃだめなのかな?と思い書いてみることに。誰かさんも喜ぶだろうし。

現在、ホウオウをゲットしポケモンリーグをに向かってる最中です。

面子

オーダイル Lv46
ゴースト  Lv33
オニドリル Lv38
ミニリュウ(神速もち)Lv25
ウパー(秘伝マシン)
イワーク(かいりき)


ですねー。


たまにマルマイン入れてますけどね、自爆用に
オニドリルとか以前の金のときに使ってたから、ほかの鳥使いたいんですけどねー。
いいのいねぇわ。



ホーホー?










ないやろ(見た目が)



あーザングースかグライガーそだててー

てか誰か俺のゴーストをゲンガーにするの手伝ってください!
あんまり使ってないけどね、今のところ需要もないです。



とりあえずこんなとこ?まぁ暇があればまた書きます。


では、おつやん




追記:ポケモンウォーカーを万歩計にして仕事中歩いてたら1日約13000歩歩いてた。

結構歩いてるもんだなw

トゲピーもよろこんどるわ
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

いくもんじゃねーわ

祭りなんて
ども、むねやんです。


今日残業だったので、残業便のバスに乗って帰りまして、ええ。
ルート的にいっつも自分は最後、でも今日は祭りの影響でルートが少し違い、某アクアトムの前で停車。
久々に、少し祭りを見ながら帰るか!とバスを降りたんだ。


こ れ が い け な か っ た


ほかに降りる人(知り合い)と途中まで話しながら帰ったまではよかったんだが・・・
1人になった瞬間、すげぇ疎外感。

だってみんなつれときてるんだもんw






そ り ゃ あ ね


とりあえずちょこちょこ歩く、知り合いとあう人すべてが子連れor彼女orフレンズ。




・・・・・・・きちっ

とりあえず母の好物りんご飴と、俺の大好物たい焼き(2個)を購入。
やっぱたい焼き二個もいらんわw


そして本町通り

ま さ か の 本 ニ コ 



本日はsuper NIKONIKO DAY!!

そーれそれそれ!
祭りじゃ!祭りじゃ!
全力営業じゃー!




結構客おるしw

さかやん・・・



よんどるでよぅ?



そして人ごみにいらっときたので、裏道に移動。
まぁ飲み屋街なわけだが、少し歩くと目の前にフィリピン人- 2ひき


どうしますか?
┏━━━━━━━━━━┓┏━━━━━━━━━━━━━┓
┃   \(^o^)/        ┃┃フィリピン人         2ひき ┃
┠──────────┨┃                       ┃
┃ こうげき    とくぎ  ┃┗━━━━━━━━━━━━━┛
┃ じゅもん   どうぐ  ┃
┃ ぼうぎょ   そうび  ┃
┗━━━━━━━━━━┛

とりあえず祭りの道に戻りましたw、普通に前抜けてもよかったんだけどね。



そしたらまた同じ会社の人とあっちまったw、しかも相当飲んだくれ。
いきなりぬるくなった「秋生」を渡された、仕方なく飲んだが、相当まじぃwww

おこちゃまな俺にはビールのうまさは、やはりわかりませんでした。
帰るのに相当疲れました、ただでさえ残業で気がめいってるのに・・・


某人なら祭りの道100メートル歩くのに何時間かかるんでしょうね(棒読み)



あー、ねみっ



どりくらしよー




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

国民のため・・・容赦はせんっ!

ども、決起のむねやん(国力3本)です。


最近暇なのでー
DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付きDREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付き
(2009/08/27)
Xbox 360

商品詳細を見る


を買って家でやってるんだが・・・



・おっぱい
・下ネタの多いギャルゲー
・属性の種類が豊富
・おっぱい

ってなところ、やってみたところwiki無しアイマスよりは簡単。

しかし、いらんところがある。


店で女の子と飲んで、話する→女の子の好感度を上げるという流れ
この会話時の選択肢を間違えて女の子の好感度を下げてしまったとき、やっぱみんなリセットするよね?
このゲームはそれがうまくいかない、常になんかセーブされてるんだよね。
いきなり消して「やりなおせばよくね?、やっとったんすよ?」ってしたら



雌「どうしていきなり帰っちゃったの?」








ら し い わ


そのシステムにむかついて気にせず進めていったら案の定バットエンドで(^0^)/~~see you!


マジで5時間無駄だったといわざるを得ない

カラオケ中は音ゲーさせられるから、女の子見れずに俺のビーマニフェイスが炸裂
好感度があがりいきなりVIPルームに上げられ1.5倍くらいの金(ゲージ無し7割)もって行く始末



wikiでるまでまとかな。



じゃあなにするんだよって?




角ちゃん式筋トレナビ角ちゃん式筋トレナビ
(2007/07/05)
Nintendo DS

商品詳細を見る


これでもするか・・・

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

久しぶりに書きます

どうも、数字切り上げで30代のむねやんです



いやー、へるなぁ。特に減ってないけどw

そんな話をスカイプで話してたら誕生日に飯をおごってくれました、ゆうたろ、さかやん、ほりやん、羽山ありがとう!



しかも誕生日プレゼントまでもらったんですよ!


それはこれです。
はこ












うせやろ!?

かなり喜びましたw、てかこの年で誕生日プレゼントもらえるとは思ってませんでしたねw
ちなみに一個500円、一人2個ずつで6個もありましたよ。

早速あけて組んでみた
もらいもの


春香がペアででましたよ!これはうれしい。
しかも誰かが俺の嫁を打ち抜いてくれたようですな、あざーっす
シークレットの我那覇まである、みんな選ぶのうまいな。


ちなみに
じぶんの

前はこれだけ持ってました。


そして並べてみる
ならべた


結構なボリューム、しかもねんどろいどって出来がいいんだよなぁ、無駄にw

これだけ集める予定はなかったw



さて




これどこおこうwww



三国志


さかやん、帰った後もやってたんだけど気づいたら5時過ぎてたw、めっちゃやったわw
蜀も俺も弱いからやる気うせてきたけどねw


さ、もんはんしよーw
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

それはやってはいけない!未来が変わってしまう!

タイムパラドックスだ!



ども、むねやんです。

最近ランニングしてます、マジキチィ
平和堂→あっとほうむのコースなんですが、行きですべての力を使ってしまうので帰りは歩き。

足いてぇ


あ、走ってるときに聞くとよさげな曲を誰か教えてください!
ipodねぇと走れないね、仕方ないね



モンハン

やることがなくなってきた(心が折られているので)
でも、俺はやめないよ

やめると世界を肯定することになるから



鉄拳

今日、異常に鉄拳やりたかったのでやりにいった。
そしたらいましたよ、クイナ


アリサ2段

関係なしにポール














やることキングと同じwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さかやんの好きなロケットパンチ投げはしゃがみで出すんだなー、てかクイナもこれやりたかっただけの口だろw

近づいて下段か2段ライトゥーの二択













何の意味もないよねーw

その後かんかん対しばっちの近段戦を観賞



かんかん、オラオラされてましたw
ファランのがオラオラできそうなんだけどなぁ



こんなとこ

さ、走りつかれた足を攣らないようにオナニーして寝まーす


おつやーん



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
